清楚系の美人風俗嬢が一番好きです。そんな嬢達と出くわした風俗での体験談を紹介します。

アラサー?感度抜群の美人妻という感じ

清楚な美人という感じの女性が入ってきた。出張で利用したデリヘルです。部屋に入ってきたとき雰囲気がある人だなと思ったが、結婚して2年という新婚デリヘル嬢でした。なぜこんなにきれいな人妻が?と思ったけど多分夫に内緒の借金とかあるんだろうね。テクニックもさすが人妻こなれています。飢えた感じがないから又それがいいよね。あそこをじっくり見せてっていったら恥ずかしがりながらかぱっと足を開いてくれました。こういうのがたまらんよね風俗は。(笑)太ももをつかんでそのままクリを愛撫。するとじゃんじゃんあふれてくる。おっとご無沙汰なのか?ヒクヒクしたと思ったらもうダメ行くと小さい声がして痙攣のような感じ。いいねぇ。本気Hしてくれる子は。息子の方もがっちがちになっているのでシックスナインで行かせてもらいました。いった後も二人でベッドの上、その雰囲気を楽しむようにお互いのあそこを触りあう・・・こういうのがしたくて風俗来る男は多いと思うよ。男心をしっかりつかんでる。

リピ4回目美しく清楚、それにテクニックよし!

今回でリピ4回目という風俗嬢。とにかくこの子、顔がいいとかスタイルがいいという事じゃなく床上手とはこのことをいうのだ!と男にいわせてしまうような子。殿様扱いしてくれるというのかな、シャワーできれいに体洗ってくれて、勿論チンコは念入りに触ってくれる。身体をくっつけるようにして洗ってくれるのでおっぱいとか触れてお互いに気持ちがいい!!ベッドに行くと甘い甘いキスしてくれて、本当にこの子、俺の彼女だっけ?(笑)なんて気持ちにさせてくれるんだよね。風俗嬢として100点じゃん。デリヘルでは素人っぽい子が来るので、それが楽しみできているけど、中にはヘルス上がりとか結構玄人っぽい子も来るでしょ。この子も玄人なのかもしれないけど、空気感が違うというか、擦れたようなイメージもないし、やり過ぎなサービスじゃないから十分恋人、不倫?関係のような時間を楽しめます。彼女、多分40近いデリヘル嬢だと思うんだけど、かわいいの。だんなきっといるんだよな?うらやましい限り。
新大阪の人気デリヘルランキング - [駅ちか]

テクにびっくり本当に20代と思うデリヘル嬢

友だちと一緒に旅行に行き、久しぶりに旅行なんだしデリヘルでも利用するかという話になり、部屋も一つずつ取っていたのでホテルに来てもらった。20代という女の子。確かに肌もぱつぱつしているし、シャワー入ると水が飛ぶ飛ぶ!(笑)はじけるような肌なんだよね。でもそれと比較するとお前どこでこんなテクニック覚えたんだ?というくらいにすごいテクニックを持っている風俗嬢でした。フェラも門渡りから入り、玉裏、竿の筋の辺、鬼頭と気持ちいいところをどんどん攻めてきます。俺の顔の上に自分のあそこを持ってきて、舐めてほしいよっていうその声ももう可愛くてたまんない。舐めはじめると腰がくいくい動いてチンコ入ったままの口から吐息が漏れるのがまた気持ちいいんだ。デリヘル入ってまだ数ヶ月という割にはテクニックすごすぎて、本当に20代かよ?と思ってしまった。今どきの20代は経験も早いのか、テクニックどんどん吸収するんだろうね。風俗嬢の中でもこの子は最高の部類に入る子です。